ワイン…



大好きな林真理子さんのエッセイや小説にはよく"ワイン"がよく登場して、
そのたび 私もワインをわかるようになりたいなぁ🍷って、思います…



今年の冬にスペインに留学してた時に20歳の誕生日を迎えたので、毎晩バールでワインを飲んでいたんですが、あの時はなんだか、訳も分からずひたすら飲んだ って感じでしたね🍷笑

ヨーロッパの酒豪友達の真似をしてフラフラになった記憶も…笑





いつか、"ワインが好き"って言えるようになりたいです。。





ちなみに留学していたのはスペイン南部のgranadaという所です。
高校の世界史の資料集で見た、アルハンブラ宮殿に憧れてそこを選んだのですが、想像通り、ヨーロッパの文化とアラブの文化が融合しているエキゾチックな街でした✨ 人もとってもハートフル🎵



絶対またもう一度行く!!❤️



f0376778_09010754.jpg

(酒豪のルームメイトと↑笑)

f0376778_09010829.jpg

(現地の人が教えてくれた隠れ家的バールのワイン↑)
f0376778_09010952.jpg

(憧れのアルハンブラ宮殿で↑)


💙ゆみ

[PR]
# by ym55555 | 2016-10-08 08:22 | 海外

おやすみの金曜日



台風が去ってとってもいいお天気☀️🎵

授業もない今日は、彼の家からちょっと歩いたところにある市立図書館へ行ってきました(^-^) お散歩がてらに🚶


(月々の家賃は変わらないのに私の部屋の3倍の広さのマンションに住む彼(´Д` )
居心地がいいので週に2日か3日くらいステイしてます。笑)






本屋さんや図書館は、1位空港、2位和菓子屋さん に続いて3番目に心躍る場所♩



今日は8冊かりました♩



返却の日までに読むとして、、
今から映画を観ます☕️



マダム イン ニューヨーク

f0376778_14404467.jpg



はい。最近インド旅行へ行ってからBollywoodにゾッコンです❤️ 


たのしみ、たのしみ。







💙ユミ








[PR]
# by ym55555 | 2016-10-07 14:10 | bollywood

3.11



林真理子さんの、銀座ママの心得 を読んでいたら、
あの体験のことを思い出しました…




うん。







福島県出身だからこそ、発信できることってきっとあるはず。






大学で関西に来たって、これから将来世界のどこに住んだって、自分を育ててくれた故郷は 福島県!






どんな形で恩返しできるかな、… って、改めて考えさせられました。





会津、喜多方、猪苗代湖、五色沼、飯坂温泉。。。



挙げだしたからキリがない福島の名所名所🏔



福島に限らず東北の名所って全国的に知名度が低い気がする… けど、とってもうつくしくてピュアな地域だと思います✨
空気も澄んでるところが多いし✨






有名になったら 福島観光大使 やりたい!🏃🏻🏃🏻








(これは…)
f0376778_01265839.jpg

(家族写真👨‍👨‍👧👨‍❤️‍💋‍👨)

ふるさとのことを考えたら、やっぱり家族に会いたくなります💞


今年のお正月は、長めに帰省します✈️






ではでは、おやすみなさい🌟





💙ユミ




[PR]
# by ym55555 | 2016-10-06 01:00

野心✨



野心 ってだいすきな言葉!



"野心と美貌" 💓


大学の生協書店に、ありました!
確か 最寄りの近くの書店にはなかったのに(´Д` )



もちろん迷わず買いました( ´ ▽ ` )ノ






f0376778_18054140.jpg




コーヒー淹れたら読みます❤️☕️








関係ないけど、おととい美容室で髪のお手入れをして頂きました💇


f0376778_18054257.jpg




大学一年生の頃は 金髪(?)でしたが、今はもう、少しでも明るくなると 嫌で嫌で仕方ない(^_^*)


明るい髪色は、十代の象徴でしょうか?笑







💙ユミ

[PR]
# by ym55555 | 2016-09-29 17:59